• 2015.08.03
  •   精検






    重い腰を上げて、ようやく行った乳がん検診で引っかかり、


    これまた再検査を延ばし延ばしにしていたものの、
    友人にもはっぱをかけられ、いよいよ明日、精密検査。



    多分大丈夫だろうと、根拠のない安心と、
    もしも・・・がこの数日交差しているところ。



    日本人の食生活が欧米化して、
    乳がんが増えている・・・なんてことを
    耳にするたび、その「米化」時代が長く、
    ジャンクフードばかり食べていた私は
    おびえるんだよなぁ。



    いずれにしても、検査しなきゃわかんないよね。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    検査って気持ちが落ち込みますよね。
    なんでもないことを祈っています☆

    ありがとう

    hさん、

    一応、大丈夫なようなのですが、
    しこりがあるにはあるんですわ。良性の。
    なので、要・経過観察ということで。

    100%手放しで喜べないところがちょっとねぇ。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード