• 2015.07.23
  •   滑川総合 馬場優治選手





    スポーツのことは全く分からないので、
    このブログにスポーツネタが登場することは
    まずないのだけど。




    ここの所、気分の塞ぐ出来事ばかりの中、
    ただただ純粋に笑わせてもらったので。



    やっぱり人間、笑っていたい。


    何度観ても爆笑。






    ありがとう、滑川総合 馬場優治選手。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    気分がハレルヤ。

    こりゃースゲー! うけ狙いじゃないねこれは。本人は非常にまじめにやっているのが凄いです。

    本気

    ミヤちゃん、

    これね、もう10回は再生した。そのたびに笑ってる。

    絶対ウケ狙いじゃない。ネットでこの時の様子を検索したら、
    なんだか、相手チームのベンチと話しようとして、何度か
    自分のチームから、「ちゃんとサインを見ろ!」って
    怒られてたんだとか(笑)。

    近々テレビに出るんじゃないかしらね~。あ~、楽しい子。

    思いに感動

    勝っても負けても涙するほど真剣で
    気持ちの入ったプレーだからこそ
    感動があるのでしょう。

    これを芸人が真似しても、ここまでの感動はないはず。

    しかしすごいバネ。
    運動能力も高いのでは。

    独特の集中を高める「儀式」なのでしょう。


    私もそう思う

    ワイルドN氏、

    私もこれは彼独特の「儀式」だと思う。

    だから、要所要所で、キャッチャーや審判に一礼してるし、
    これはワイルドN氏が言うように、お笑いを取ろうとおもって
    できる芸ではないと思う。

    彼の行為に対して、特にかつて野球少年だった大人たちが
    大バッシングをしている。「神聖な野球をなんだと思ってる」とか、「目立ちたいだけ」と。

    いろんな意見があるのは当然だけど、その意見を聞くにつれ、その人の人柄が垣間見れるのが面白い。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード