• 2015.07.21
  •   体調不良






    3連休はあっという間に終了。




    K1はなんと、39.6度の熱を出し、病院へ。



    救急外来の担当医は偶然にも、
    K1の出産時にお世話になったT医師。


    15年ぶりにK1と再会。



    「ねえねえ、小豆澤さんにちょっと
    趣味の話があるんだけど・・・」


    熱でふらふらのK1を診察後、
    ちょっとだけT医師とおしゃべり。


    T医師、能を習っているとのことで、


    「小豆澤さんも一緒に習ってみない?」


    とお誘いを受けた。



    さすがに即決はできないので、
    お返事はまた・・・ということでお別れ。



    帰宅後、解熱剤を飲んでやっと熱が下がり、K1はぐっすり。

    が、3日間、解熱剤の効果が切れるとまた38度台に上がり・・・
    を繰り返し、連休明けにやっと調子が戻ってきた。



    多分、風邪だろうとのこと。



    その3日間、弟の方はというと、
    陸上大会のため、早朝から一日中競技場へ。



    で、母は毎朝6時前に起きてお弁当作り。



    日中はあまりの暑さに身体がだるく、
    ベッドに横になることもしばしば。



    あ~、早く涼しくなってくれ。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード