• 2015.07.11
  •   久々のBBQ





    週末は、中学の同級生たちと、
    若手3名が集まり、我が家でBBQ。


    バーベキュー01


    続いていた雨もこの日はピタリと止み。



    午前中から集まり、
    ビール、日本酒、ワイン・・・と、
    大量の肉とともにお酒も消えていく。


    バーベキュー02



    バーベキュー03



    バーベキュー04



    バーベキュー05



    バーベキュー06



    バーベキュー07



    バーベキュー08



    バーベキュー09


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    暑くて良かった!

    いやー、お世話になりました。
    何年振りかのマダムんちBBQは、ご機嫌だったねー(^O^)/
    晴れて良かった!雨を覚悟していたが。
    伯貢(はく)君、めっちゃ可愛かったねー。(o^^o)
    ビールもワインも日本酒も美味かった!もちろん、肉やチーズもね。
    外で飲むビールは最高だ!

    まさか歩いてカラオケに行くとは思わなかったけど。(笑)
    〆のラーメンも“記憶なしフルセ”のおかげで食べられたし!
    いう事ないBBQだったな〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    楽しかったね~

    板垣君、

    今年のBBQも楽しかったね~。

    途中、記憶ないけど~(笑)。しかも、夕飯のことをすっかり忘れてたし~(笑)。子どもたちに大ヒンシュクだった。

    私と古瀬君はすでに脳みそがアルコールで機能停止しているのかも・・・(笑)。

    が、また飲もう!
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード