• 2015.07.04
  •   イスラエルっぽいピアス




    久々に、かなり大ぶりピアスを作ってみる。

    長さ約7センチ。



    ピアス08


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ???

    ほんとだぁ、ガザっぽい。
    そうだよなぁ、この色使いがって、
    そりゃぁパレスチナだろ!
    機知に富んだ突込みをしろ!と言われたのだろうけど...
    イスラエルっぽいって???
    アラファトっぽいってこと? そりゃぁパレスチナか...

    ほほ~

    ワイルドN氏、

    私の新作に関してではなく、突っ込むとこはそこですか(笑)。

    う~ん、何と言いましょうか、私が言いたいのは、イスラエル出身のミハエル・ネグリンやアラヤ・バーを代表するアクセサリーデザイナーの作るアクセサリー、大好きなんですよ。私。

    色使いなどもかなりインスピレーションもらいましたし。

    なので、彼女たちイスラエル出身のデザイナーの色使いっぽい・・・という意味で付けたまでのタイトルなのです。

    決して政治的なものではございません。

    好きな作家がイスラエル出身だろうと、パレスチナ人であろうと、私は作り出される作品そのものに惚れてるので。

    機知に富んだ突っ込みをしろ?いやいや、たまには作品にコメントくださいよ~。あ、アクセサリーへの手厳しい批判はNO(笑)。



    カナンはすごい!

    ターコイズブルーはお気に入りの色です。あとオリーブグリーンとかも。
    作品は黒装束にも、エスニックなヒッピールックにも
    合いそうですね。

    「イスラエルっぽい」とのタイトルだったので
    アクセサリーとは無縁な私でも、「コメントよこせ!」
    というメッセージと受け取ったもので。

    あの国は、知る人ぞ知る、世界屈指のお洒落コンシャスな国です。
    パーティーが頻繁にあるのですが、その時の服装は中々のものです。
    世界有数のアーティストも多いし、スーパーモデルやショウビズ界のトップも
    ユダヤ人がズラリと並びますよね。

    もう少し歳を取ってから行っていたら、別の楽しみも
    あったのだろうと。今さらですが。
    赤ワインも驚くほど安くて美味いし。チーズとフォアグラも。

    一度は行ってみたいです。

    ワイルドN氏、

    突っ込みは頂いたほうがうれしいです。

    黒装束にこのアクセサリー、いいと思いますよ~。これは自分用に作ったものですが、明日は私も上下黒にこのピアスをして講義に出かける予定です。

    華やかな世界を知るワイルドN氏だからこそ・・・ですね。パーティ、潜入してみたい(笑)。

    あの国のアクセサリーの色使い、南米ともまた違うし、党七時亜とも違う、同じカラフルでも独特です。惚れ惚れします。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード