• 2015.06.29
  •   ストップ!戦争法案 合同街頭演説会





    昨日の投稿、実は封印しようとしていた写真が数枚。



    今回のワインパーティーでは
    会場でDJが選曲してBGMを流していて、
    いい曲をたくさん流してくれていた。


    宴も終わりに近づいた頃、
    理加ちゃんと私、フロアーに出て
    BGMに合わせて踊り出した・・・・・・




    ド派手な2人が前に出て
    踊ったもんだから、それにつられて・・・
    というか私たちが引きずりこんで
    最終的には8人くらいで
    歌を口ずさみながら大盛り上がり。



    しかし、朝になって、証拠写真の数々をみるにつけ、
    ドン引きしていたお客さんもいただろなぁ~と、心配に。




    松江のお客さんは大人しい。

    勝手に踊り出す40代、50代なんてなかなかいやしないでしょ。





    それが、今日のお昼に主催者の方から、
    DJの方が、私たちが楽しそうに
    踊っているのを見て、DJのやりがいがあって
    嬉しかったと言われたとメールがあり。



    なので、解禁。


    私が最初のターゲット、
    カズキ・クリニックの院長を前に
    引きずり出してる証拠写真。



    ビオワイン15



    人生、楽しむときは大いにたのしまなきゃ。






    さて。



    人生、楽しいことばかりではなく、
    自ら立ち上がって社会を変えて
    いかなければならないときも。



    明後日、戦争法案阻止の集会。

    3党合同でテルサ前で演説会が開かれる。



    国民ひとりひとりの力が、
    やがて大きな力となって
    この国を変えることができると信じて。


    001_201506292143293be.jpg


    日時:7月1日(水)  午後6時~6時30分

    場所:JR松江駅・テルサ前






    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード