• 2015.06.28
  •   ビオワイン・フェスタ in 松江・皆美




    昨晩は、知人のワインショップ・オーナーの主催する、
    ビオ(オーガニック)・ワインの試飲パーティへ。


    場所は老舗の皆美


    ビオワイン01


    ビオワイン02



    用意されていたワインは、
    スパークリング、白、赤と15本。
    すべてビオ・ワイン。添加物は一切入っていないもの。


    ビオワイン06


    ワイン好きのトミ姐さん、マブダチの理加ちゃんという
    最強メンバーで挑んだ試飲会はもう楽しい楽しい。


    私たちのテーブルは始終大はしゃぎ。


    ビオワイン03


    ビオワイン04


    ビオワイン09


    この写真の男性は、
    美容整形のギョーカイで有名な、
    カズキ・プライベート・クリニックの院長。


    ビオワイン08



    オネエになった男性が、

    「今日はカズキにルルルル~ン」

    の、CMでもおなじみ。


    決して美容整形の相談してたわけじゃありません、はい。


    ビオワイン05


    ビオワイン07


    ビオワイン13



    ワインの価格帯は7千円から8千円前後のものから、
    手頃な2~3千円台のワインも。


    普段そんなに高いワインは飲めないからと、
    高いワインを飲み比べるけれど、
    必ずしも高い方が安い方より美味しい
    とは限らないのが面白い。


    ま、それも宴たけなわになる頃には
    どれがどれだかわからなっくなったけど。


    ビオワイン10


    ビオワイン11


    パーティ終了後は、トミ姐さん、理加ちゃん、
    トミ姐さんの友人ご夫婦と一緒に
    マイグリーンで2次会。


    ここでは一変して、
    集団的自衛権について激論大会。


    結局最後はオヤジ化して終わる。



    楽しい楽しい夜。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    むむっ!

    良いですね。後半のグダグダ感が最高です (^◇^)  しかも最後の写真は同級生にして我々から「校長先生」と呼ばれているMではないか!!!    この写真を見ながら酒が進むわ!

    ワオォォォ~

    ミヤちゃん、

    久しぶりのコメントありがとうございま~す。

    マジでぇ~。私たちと同い年(笑)??????

    いやぁ~、この貫禄で?どうりで校長先生なんてニックネームをつけられるわけだ。私、完璧10歳くらい年上の方だと思っていたんだけど(笑)。

    あ~、びっくり。今年一番のビックリだわ。

    ところでお酒は美味しかったですか(笑)?
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード