• 2015.05.11
  •   持ち主見つかる。





    なんとまあ。


    9日付のブログで書いた、大学キャンパスで見つけた、
    私の作ったピアスの持ち主が見つかるとは。



    学生ではなく、私の友人だった。


    まさか、彼女がキャンパスにいたとは知らず、
    てっきり学生の落とし物だと思い込み。




    それにしてもこんな形で、
    数か月も前に失くしていた
    ピアスが見つかることもあるんだなぁ。



    私もかなりの数のピアスをいろんなところで
    落としているけど、出てこないかしら。



    さて、今日はかなり時間を費やした作品2点。





    ネックレス17





         本日のスィーツ      


    友人からの東京土産。



    スィーツ22



    箱の色がいいじゃない。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード