• 2015.04.26
  •   AKANE画伯





    友人の理加ちゃん宅でお昼をごちそうになっていた時。


    ランチ02




    何気なく目にした絵に、目が釘づけ



    「娘が描いたのよ~」



    マジかっ!? 



    その衝撃の絵がこちら。


    あかね05


    色彩感覚といい、構図といい、
    とても彼女が数年前、中学生だった頃に
    描いた絵とは思えない。



    超個性的な彼女、AKANEちゃんの絵は他にも、


    グーグルのロゴをデザインした、


    あかね04



    靴を買ったときについてきた厚紙で、
    よくホテルのドアノブにぶら下がってる、


    DO NOT DISTURB.


    あかね03


    こんなのをシャシャシャっと描いてしまうのだという。



    そして、彼女の実力がよ~くわかる絵がこれ。



    あかね01




    あかね02



    これらはみんな、AKANEちゃんが
    中学生の時に描いたもの。



    天才。




    こんなに身近に画伯がいたとは。




    不思議な魅力をもった彼女、
    絵を見てその魅力の根源がわかった。







    コメントの投稿

    非公開コメント

    ほんと

    天才ですねv-7
    将来が楽しみですv-218
    どんな職業を選択するのかな?

    そこですよ

    yamanoさん、

    すごいでしょう~。

    そうです、どんな職業に就くのか。私も楽しみにしています。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード