• 2015.04.19
  •   結婚式





    ここのところ、超・多忙により、
    ブログ更新が珍しく滞り・・・

    日付操作をしながら、
    無理やり一日一記事を継続中。





    夫の姪が結婚するということで、
    十数年ぶりに結婚式に参列。


    最近の若者らしく、挙式は米子のローズガーデンで。


    ウェディング2


    結婚式はチャペルの中での人前(じんぜん)結婚式。
    私たちもこの「人前結婚式」というスタイルだったけど、
    あのころはまだまだ少なかった。

    今は増えてきているのだとか。


    ウェディング01



    結婚披露宴のMCはなんと、ご近所の知人。
    マーブルの番組司会もつとめている森脇さん。

    ときどき私のアクセサリーを付けて登場してくれている。


    ウェディング03


    結婚式。


    夫は転勤族の息子で、
    地元にはあまり友人がおらず、
    招待客も県外者が多かった。


    そんなこともあってか、二次会などもなく、
    私が独身時代に働いていた会社の
    オランダの取引先の社長がわざわざ
    結婚式に参列してくれていたので、
    式後は3人でステーキを食べに行って、
    静かな夜を過ごしたのを思いだした。


    姪っ子は私たちの結婚式のときに、
    ベール・ガールをしてくれた。


    その子がこうして結婚式の主役となる。



    時が立つのは本当に早い。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード