• 2015.04.18
  •   レインボー・ローズ





    友人がくれたバラ、その名も
    レインボー・ローズ。


    こんなにカラフルなバラ、初めて見た。



    花01



    いったいどうやって作るんだろうと、ネットで検索。


    答えはいたってシンプル。


    白いバラを用意して、
    茎の先を縦にいくつか切れ目を入れ、
    それぞれの先端を別々の色の液体が入った
    瓶に入れて、色を吸い上げ段々と着色されていくらしい。



    バラを買いに行き、ブルーのバラもあったけど、
    このカラフルなバラが、私を連想させたらしく、
    これを買ってプレゼントしてくれた。


    レインボー・ローズ。


    このバラのように、いろんな
    表情を持つ人間でありたい。






    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    朝の楽しみ

    素晴らしい写真のおかげで、より素敵に見えます。
    延命剤は使いましたか?10日間は楽しめますよ。
    私は青バラを推したのですが、
    嫁が姉さんにはこれしかないと。

    しばらくの間、
    毎朝このバラを見ては私のことを思いだして...
    唾をひっかけてください。

    入れましたとも!

    バラ男さん、

    素敵なバラをありがとう。

    帰宅後、すぐにあの薬剤を入れました。

    今も活き活きとしていますよ。
    このバラを見るたびに・・・・どうしようかな。

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード