• 2015.02.26
  •   いよいよ・・・





    中学時代の同級生と一緒に、広島へ。


    キッス01



    途中、道を間違えたりしながら、
    3時間弱で市内に到着。


    さっそくホテルにチェックイン。



    私たちが泊まったホテルは、
    平和記念公園と目と鼻の先。


    部屋からは原爆ドームが見える。


    キッス03



    さあこれから、待ちに待ったKISSのライブ。



    テンションマックス。



    続きは次のブログで。

    キッス04



    金曜夜のミュージック・ステーションに出演するらしい。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    キター(^^♪

    うわーーー! こっちもテンションマックスーーーー!

    ワクワク!

    素早いアップ!いやー次回のお楽しみだねー(o^^o)

    次回は

    ミヤちゃん、

    次回は一緒に行きましょう。

    何年後かな~。それまでKISSには現役で頑張ってもらわないと。

    わたしも

    LOVEgun大好き男、

    私も一番好きなのはLOVEgunかな。

    あ~、でもLoving You Babyもいいなぁ~。


    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード