• 2015.02.11
  •   炭火焼き鳥専門店 蘭土




    終わりました。


    中村先生のさよなら講演。



    会場には、ブログを見て来たのよ・・・と
    たくさんの方にお越しいただき、
    本当にありがとうございました。




    午前中から会場入りして、
    撮影部隊の大役を終え、
    一緒に撮影を務めた理加ちゃんと一緒に、
    2人打ち上げをしました。



    そして、呑み助の2人は当然ながら
    午前様でして、大量の焼酎に、
    美味しい料理をたくさん食べ、
    気持ちのよい酔っ払いになっておりまして、
    とても中村先生講演会リポートを
    書ける状態ではないので、
    きちんとしたリポートは明日書きます。




    なので、今日は打ち上げで行った
    炭火焼き鳥専門店蘭土のリポート。




    蘭土01



    理加ちゃんおすすめだけあって、
    どれも美味しい。


    炭火焼きの焼き鳥なんて久しぶり。



    朝から何も食べてなくて、
    ビデオ撮影している間に
    おなかが鳴りっぱなし。


    次から次へと、
    ここでしか飲めないという焼酎や泡盛、
    何杯呑んだことか。
    料理の数々を食べるわ食べるわ。



    蘭土03



    撮っていない写真もあるので、
    実際はもっと食べてるはず。


    蘭土04


    蘭土05


    どんだけ食べるんだ・・・って感じだけど、
    このプロジェクトのためにお互い、ビデオレコーダーを買い、
    取扱い説明書を読むところからスタートした
    私たちの、終わったあとの達成感は半端じゃない。



    このお店の鳥スープは絶品。

    焼きおにぎりも、
    野菜スティックとともに出てくる
    ディップソースも、
    バゲットとともに食べるパテも美味しい。


    身も心も満たされた一日も終わり。
    明日は講演会リポートです。



    蘭土02


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    黒装束の女

    ここの店、イチオシ!
    とはいえ、子供ができてからは行ってないですが。

    昨日はご活躍でしたね。お疲れ様でした。
    素敵な時間をありがとうございました。
    実はお二人とも、黒い女がとてもお似合い。
    カラフルなコーデも素敵ですが
    黒も好きです。

    素敵な相方がいて羨ましいです。
    いつかご一緒したいですね。

    すぐ調子に乗ります

    ワイルドN氏、

    黒装束の女・・・そうですか~。似合いますか~!そんなこと言われると、すぐ調子に乗るのでしばらく黒づくめでいるかもしれません(笑)。単純ですから。

    お忙しい中、講演会に来ていただきありがとうございました。
    会場でワイルドN氏のお姿を発見したとき、うれしかったです。お忙しいから無理かな・・・とも思っていましたので。

    彼女は素敵な相方です。きっと人との出会いってこんなものなんですよね。一緒にいた年数でも理由でもない。

    人生で出会うべくして出会う人たち。心をおおっぴろげに広げてゆだねられる人ってそうそう出会えませんものね。

    豊かな人生だと思っています。

    いつか3人で飲んで語りましょう。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード